Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

疑惑

2019年01月22日 | Weblog
業務ス~ーパーネットでいろいろ囁かれてますね

ゴ◯スーパーなどと表現してる人もおった


また見極めてチョイスした方が良いとも囁かれてます

酷い人は貧乏人が行くスーパーとか!⬅すぐ批判



確かに缶詰系、添加物(把握出来ない?)日本じゃ禁止の添加物も?

なんせ口にする物なので安全性は1番じゃないと困ります

また検査とは申しても何処まできちんとした検査なのかな?

買う物、買わない物出てくるくる

チョコ系もベルギー産多いしね ⬅GETしたので食べます💕







✦ココアパウダーがもっとしっかりついてたほうが好みかな?







✦サーモスのマグでいつも大好きな抹茶玄米茶飲んでます💕

 冷めにくいのでゆっくり飲めますね。キャンプにも愛用

 






とにかくGETして食べるのは自己責任です 

おらも見極めてGETするかな? 最近記載してる内容はチェック✅


全て業務でGETしてる訳では無いので欲しい食品のみGETかな?限られる

お姉ちゃんも「黒糖は沖縄産にして!」と言われたので処分して

沖縄産100%黒糖GETしました 

洋服、靴などは何かあってもスペア有りますけど、命のスペアは有りません!






✦首体操、温め、横隔膜広げたりして血流良くしました

 何とか気分も良くなり体調も回復!ようやく自分に戻った感じ

 神経系伝達も大事ですよね  回路も繋がってないと

 自分の思い通りに身体が動かないとホント辛いです

 お姉ちゃん難病なのでこちらも寝込む訳にはいかないし!

 老いてくるといろいろ出てくるくるくる!


 だけど何とか今は改善出来る方法もあるので乗り越えられそうかな?









 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久しぶり | トップ | キラリエ »
最新の画像もっと見る