Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

イエローカレー

2022年04月18日 | Weblog

🌧️生憎の雨模様が続いております←仕方ねぇだろう❗️

首から肩までガチガチになっちまって困った😖💧更年期はキツいぜ

動画拝見しながら先生方のストレッチ参考にさせてもらってます

めちゃくちゃ助かりますm(_ _)m

 

 

📱uq mobile    お姉ちゃんも連絡登録やら楽しみながらやってます

   下の子と一緒にいろいろアプリ入れたりしてまっせ

   まずはディズニー❤️だよね、だよね

 

 

 

 

🍛オババはイエローカレー作りました

✴️じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、鶏肉、赤パプリカ

  イエローカレーペースト➕醤油少々➕砂糖少々➕豆乳❤️

  牛乳or豆乳入れるととてもマイルドになり食べやすくやります

  以前知らないで砂糖ばかり追加しても辛くて、辛くて参りました⤵️⤵️

 

 

💉今週金曜日おらは3回目コロナワクチン注射

またあの腕の痛みかぁ⤵️⤵️  とにかく週末は寝てよう❗️

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☂️レイン | トップ | 病院🏥 »
最新の画像もっと見る