Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

病院🏥

2022年04月19日 | Weblog

本日お姉ちゃんの🏥病院へGo     

主治医に挨拶し「元気?」と聞かれて来月いつにします?ってか?

診察はその程度かぁ❗️と心で吠えながら✊💢終了じゃ

それから薬局💊にて処方薬受け取ります(治療薬無いのでビタミン剤)

呼吸器の蒸留水など受け取ります(こちらは院内)

 

 

 

🚗移動してお姉ちゃんのリクエストで「くら寿司」🍣

    ご馳走さまでした

✴️お姉ちゃん体調ヨカヨカ

 

 

 

🚗移動してショッピングセンター内にある無印良品❤️

✴️糖質offのツイスト❤️  嬉しい

 

 

✴️お姉ちゃんのリクエストでGET

 

 

 

 

ショッピングセンター内にあるカルディ

✴️業スにあるむきエビGETして作ります

    これはリピってます☺️

 

 

✴️今回初のお品❤️  お姉ちゃん一目惚れ

   しめじやベーコン合わせても美味しそう😃💕

 

✴️これは何回もリピってます❗️ 

    先日業スにてGETしたサーモンフライにトッピングしてみようかな?

   絶対に美味しいヤツですね

 

✴️大人プリン?🍮  どんなテイストかな?

 

✴️下の子はお子ちゃまなのでマンゴープリン

 

✴️こちらも初GET←だからGET、GET うるせぇっつぅ~の❗️

 

 

 

🐕️本日1日お留守番有り難うねm(_ _)m  感謝してます

  帰宅してからガムなどご褒美❤️大好き

 明日9歳の🎁🎂誕生日迎えます。いつもホントに有り難う

 誕生日に狂犬病ワクチンなんだよね💉ごめんね

 明日は誕生日だから大好きな鶏肉沢山のご飯だよ☺️

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローカレー | トップ | 9歳おめでとう🎉 »
最新の画像もっと見る