Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

続き  R413

2012年08月31日 | Weblog
今はミッドナイト 

12時過ぎないと残りの画像載せられなくて面倒でしたw










★撤収日の朝を迎えました・・・・   泣











★このロケーションともお別れなのね










★朝はジャスト20℃? 快適














★最終日も気持ちの良い朝を迎えることが出来ました。 天気が1番のご馳走です










★いろいろお世話になりました。 

















★飯ごうでご飯を炊いて、味噌汁飲むのでお湯沸かしてます♪










★朝食は簡単にハムとスクランブルエッグ、のり    子供達が全部してくれるので親は楽チン♪  サンキュー











★朝食食べながら・・・・・    











★ここで調理するのも今日で終了じゃ












★ゆっくり午後までいるけどまずはテントやら片付けちゃいます










★段々せつなくなるのはどうして?














★ほとんど片付けたので後はチェアーのみ!  このロケーション眺めながらお昼なのでチェアーは1番最後に片付ける













★撤収の日は面倒なのでカップラーメン♪  子供達はプールから上がってきたので温かいカップうどん

 体が温まりとてもよかったみたいですね    おらとパパはこの坦坦麺 練りゴマで超まいう~~











★お姉ちゃんがこっそり撮っていたとは・・・・    どうも















★最後に家族で記念影写真?  画像右側はパパです♪  コマネチか? 

 3泊4日 怪我もなく天気にも恵まれ最高のキャンプとなり有難う♪ 











★まだ時間あったので下流サイトの方に寄りました。













★パパもまだまだいろんなサイトに張りたいと張り切ってます!  

 自分のズボンのテントは張ってるか?っておいおい!










★「今こそ出番だ!」コインランドリーでTシャツは洗濯してるのでいい香?














★帰る途中バンビを発見!  飼ってるのか? 保護したのか? これから食べるのか?おいおい

 道志 道の駅に寄り、アイス食べてトイレ休憩して帰路へ向かいました。










★帰りもアクア経由  途中渋滞もありましたけどね

 
 道志の森キャンプ場のスタンプカードでございます。パパはこれで7個スタンプ押してもらいご機嫌がとてもよろしいようで?
 
 いろんな楽しみがあるからまた仕事も頑張れるみたいですね♪ 
 





 R413  道志の森キャンプ場   あ~~~~~~~ば~~~~~~~~よ~~~~~~~~~~♪また来るぜ



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R413 | トップ | 左腕 »
最新の画像もっと見る