Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

料理

2024年02月11日 | Weblog

花粉症なのか体調不良(アラフィフあるある)何もしたくない

 

🌃✨夜は下の子が料理するとの事なのでお任せ

手羽先の甘酢煮❤️美味しかった

 

血糖値気になるオババはスライス玉ねぎ🧅

 

※尿たんぱく時々気になる(腎臓SOSサイン?)動画もチェック✔️

  透析になると週3回?4時間? 太い針2本?マジ?

  やはり糖質は管理しないとあかん😭  

  動画で申してたがガン細胞は糖質が大好物?はぁ?

  ミトコンドリアと糖質は犬猿の仲?

  ミトコンドリア活性化は健康に繋がるとか?

 ファスティングもオートファージで細胞活性化?ホント?

  まぁともあれ季節の変わり目は体調崩しやすい❗️

  花粉症も到来じゃね😭

 オババはこの時期いつもカルピス(アレルケア)

 花粉症の薬だけではダメダメ❗️←十人十色なのであしからず

 

  

  

  

 ※お姉ちゃんも足の甲(ヒビ)回復に向かってますけど完治にはまだ時間掛かりそうだね

   ムリしないでお大事にしてね

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | セルフカラー »
最新の画像もっと見る