Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

リクエスト

2019年03月11日 | Weblog
下の子テスト期間NOW ⬅まだNOW使ってるのかよ!

午後帰宅します

食事はリクエストでサラスパサラダ & チキントマト🍅煮込み パプリカ



✦沢山召し上がれ! このサラダボールは昔、昔ハワイでGETした物

 27年愛用してます!ってそんな大昔にハワイかよ!最近海外超ご無沙汰





✦チキントマト🍅煮込み   パプリカ&ピーマン

 スパイスはハーブ系 & バジルを少々入れます

 





✦お姉ちゃん本日体調良くないので寝てます。  

 頭痛が頻繁にあるので辛そうです。またいつか人工呼吸器の設定変更かな?

 治療が無いので何が起こるのか先の事は解りません   前進あるのみ!

 先程ポカリ飲み、りんごゼリーも食べましたが食欲はまだみたいです










✦先日アルージェのお試しをクリック! 本日届きました






✦肌荒れ改善なるかな? 1回分ですから効果は解りませんけどね

 イミニも届いたので暫くは使用してみます。 

 どんな化粧品でも合う、合わない有りますからね

 しかしおら何塗ってものその程度!だけど肌改善はしたいなぁ

あるブロガー曰く化粧品何塗ってもの同じとの事

 整形じゃないと改善しないとか? やっぱりそうなのか?

 ネットではいろんな商品出回ってるからね

 なんせ保湿足りないとおらは困る!乾燥肌です⬅知らねぇよ










 
 


 



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | リクエスト »
最新の画像もっと見る