Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

満足

2019年02月03日 | Weblog
本日パパは近所の掃除に参加  お疲れ様でした

その後速攻で着替えて皆でいちご🍓狩りへGo

場所は自宅から近い市原に決定! いちご狩りは午前が勝負




✦市原 「いちごの森ぶんぶん」高設栽培なのですが我が家は初!

 膝痛もあったのでめちゃ良かった





✦とても広くて歩きやすく雰囲気も良くオーナーさんも好印象















✦水々しくてめちゃ美味しい💕  黙って30分食べまくる!






✦お姉ちゃん酸素持参  体調も良くてヨカヨカ




✦下の子





✦パパも食べまくり


🍓30分あっちゅう間に過ぎてしまい終了! めちゃ美味しかった💕

 ご馳走様でした






🚗天気が良いので☀そのまま館山へGo  

 海鮮丼でも食べに行こうと言う事になり出発!













✦館山 道楽園内に有る「ばんごや本店」に決定! 本日日曜なので激混








✦下の子  






✦お姉ちゃん  体調良くて良かった  










✦とろ、うに、いくら丼  1680円








✦お姉ちゃんはいくら&サーモン親子丼 



美味しかったねぇ💕  また来ます










✦移動して「渚の駅」 下の子はびわソフトGET









✦移動して鴨川 前原海岸   皆で釣りなどにも来てます






🐕愛犬はお留守番してくれてたので帰りに鶏肉GET!

 ご褒美に与えました💕  いつもお利口さんで待っててくれて有り難う💕

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張メッセキャンピングカー | トップ | リクエスト »
最新の画像もっと見る