Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

コールマン

2010年09月25日 | Weblog
今日は変な天気でしたねw
洗濯干したり家事いろいろしてキッチン掃除も完了
トイレのフタもパパが交換してくれたのでようやく水も溜まらず
極楽~極楽新しいフライパンもこびり付かず最高
やっぱ旦那も新しいほうが最高かな?おいおい

庭の草むしりやら家の事もこれからもっといろいろしなくちゃ
シマトネリコ(常緑樹)枝も切らないと伸びたなー
遊んでばかりいられないからねやることちゃんとやりましょう



この前某あるアウトドアショップにてコールマン食器拝見
  まだ購入してなかったんですよねパパがメラミンの素材が
  汚れも落ちやすいから欲しいと望んでましたが今まではピクニック食器を
  ずっと愛用しておりました。ようやく4年目にて買う事を決意 ←アホ
  「馬鹿だよね~馬鹿」最近子供達がキャンプに行くと洗物してくれる
  のでよく落ちるメラミン素材にしようと思ってたんですよね

  店頭よりナチュラムの方が安いですが送料や代引きなど含めるとやや高めに?
  わざわざ車で買い物が面倒だし同じ品物ならネットでと思い購入しちゃいました
  メールが届いて発送されたの事です楽しみです
  口コミなどでは何処見てもコールマンの食器だらけと書いてありましたが
  サイコキャンパーは気にしません

  最近気になってる「武井のストーブ」欲しい
  皆口コミでも最高と絶賛してるストーブですよね
  しかし姫達は寒い時はログキャビンかコテージにしてよとリクエストです。
     





スーパーに売っていた「富士宮焼きそば」パパが前から気になっていました
この前西湖行った時帰りに食べたいねーといいながら食べそびれたので
買ってみましたよん


パパが「俺が作る」とか言うのでお任せしちゃいました
 味は・・・・・・やはり本場の方が美味しいのでしょうね まだ食べたことないけど
 個人的な意見ですが麺がちょいゴム食べるような感じかな
 もっともっちりしてるかと思ってましたけどね

 大手スーパー「べ○シ○」に売ってるもっちり焼きそばの方が個人的にはまいぅー




おらお酒に縁のない人生なんですけど
  昔から仲間達と飲みに行ってもジュースやコーラーやお茶のみ
  ビールも飲めないしカクテルや焼酎?ムリムリムリ
  仲間からも雰囲気崩れる~とか言われたこともありましたけどね

  もっぱら刺身とかつまみ食べる専門だったなー
  しかし西湖キャンプの時美味しいワインを発見
  飲んでみたらおらにも飲めるし甘いから飲みやすい。3%だしいいぞ
  思わずこれにははまりました飲むなんておらの人生に当てはまらない

  おらキャンプや旅行などが趣味でしたからね。独身の時は海外旅行専門
  だからSFにもスティーしてたんだけど お酒には縁なくてねw
  出かけるの大好き~だけど疲れる
  
  
  そのMy favorite ワイン画像をご紹介wwサントリーさんから販売されてます 
  
  ★赤はちょい渋みを感じたので白がお気に入りなのだー
   お酒が飲めないおらでも飲めたのがビックリ美味しい

   まだまだお子ちゃまなのでコーヒーも飲みません(紅茶派なのだ)
   


明日はパパ仕事だしおらもまったり過ごします
 先週は奥道志キャンプ場へ行ったり山中湖行ってたのに・・・




 









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・・・ | トップ | あちゃー »
最新の画像もっと見る