Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

パフェッちっく

2012年08月16日 | Weblog
今子供達が夢中になってる千葉テレビといえば・・・

20:00時からの「パフェちっく」最初から見てないので内容はハッキリは解らないが

男女の三角関係? また一人の女を二人の男が競争? アジアテレビ系はこれが流行りなのか?

子供達が大好きな人は「テレビの役 =  壱君」らしい 

やっぱ若い人は見た目重視だもんね    それでいいのだ~~それでいいのだ~~

オババの出る幕じゃね~~~~~~な  







今日もあぢい~~~~~~~   もう汗ダラダラじゃ

しかし汗かいてもなかなか痩せないのは何故?代謝が悪い?もう全部悪いのだー

スタイルは重視だよね  お洒落出来るし素敵な洋服を着こなせるのがいいよね 

なんだか手足が短く太いとダメダメ  隠すことばかり考えるのでそういう洋服ばかり選ぶ

確かに隠しても限界もあるのだ~~~ でもね・・・・

やっぱ正直言うと自分よりめちゃくちゃ太ってる人見ると安心しちゃう自分も確かにいるんですよね

もちろん痩せてる人から見ればブヨブヨ、デブデブですけどね

いろいろダイエットや体操しても結果が出ないとすぐに諦めちゃうのよね 

今から結婚するわけでもないしとか自分にいいようにしか思わない?  自分に甘いだけの人間か?








今日のお昼は簡単に家族が大好きな「蕎麦」 皆は麺つゆ、おらはゴマだれなのだよん 好みはいろいろ

暑い時にはチュルッといいよね  うどん派、蕎麦派、そうめん派、ひやむぎ派 いろいろ

最近タコスもめちゃくちゃ食べたくなる。 スパイシー系はいいなぁ









今子供達とおらが欲しい犬がいますけど現実はまだまだムリですね

それは・・・「ミニチュアシュナウザー」 現実はシュナウザーのぬいぐるみで我慢なのだ

下の子がそのぬいぐるみ本日フェルトでかわいいリボンなどを作成 

そのぬいぐるみをいつも本物の犬のように皆かわいがっております。

正直パパがあまり犬飼うのを賛成してくれないんですよね  ←理由は出かけられなくなるからとの事

ホテル預けるなど方法はいくらでもあるでしょうけどそこまでは考えてはないけど・・・・

おらは断然犬派なのでめちゃくちゃ欲しいっす 子供の頃から子犬とよく遊んでたんだもん

パパは犬飼うなら自分が欲しいカヌーの方が欲しいのでしょうねぇ  基本あまり動物は好きじゃないタイプかもね






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | リバー »
最新の画像もっと見る