Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

大晦日

2008年12月31日 | Weblog
2008年本日大晦日迎えましたね・・・
まずは健康一番が良いですね(その次はお金?)

今日は宝くじ抽選日だよ←万歳しても当たらねぇ~w

昨日今日と買い物して1日料理してましたけど味は保証しましぇん

ぶり大根や茶碗蒸し&蕎麦&刺身&マリネ&つまみ&デザート

明日は「1年に一度のカニ」←寂しい(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もうちょっと頻繁に食べたいですけどねwww

だけどご馳走って何食べてもご馳走だよねこの世の中ですから・・・



TVにてHIS初売りしていたからリサーチしたけどやっぱ
安いといろいろ条件悪いしね・・・金貯めて行きます

まだ子供のパスポートゲットしてないしおいら達は期限切れwww

お金~~降って来い


今日はまったり家族で大晦日迎えます・・・・豚にならないようにしないと

            ↑
 
     報告いらねぇ~からよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ




良いお年をお迎えください~2008~あばよ~~~~

おいらはまたババアだよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりですね・・・ | トップ | ~2009~明けましておめ... »
最新の画像もっと見る