Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ヤバい❗️

2022年02月26日 | Weblog

❇️オババは副腎疲労あります❗️これはキツい

   人間では無くなる

   まずBEDから起床すら困難、風呂&歯磨きそんな事すら出来ないぐらい

   意識はあるがほぼ廃人のようだ

  2日間ほぼ寝込んでました。お姉ちゃんにもヘルプしてもらい感謝

  下の子もマグロ➕ぬか漬け➕おかゆGETしてくれ有り難う

  ネットで娘達がリサーチしてくれて「コエンザイムQ10」が良いみたい

  との情報を入手

  早速ドラッグストアにてコエンザイムQ10GETしてくれて感謝

  直ぐにとは行きませんが徐々に少し回復してくれてお風呂♨️入り

  シャンプーも出来てめちゃくちゃ気持ちえぇわぁ

  日中の自分じゃないみたいです❗️もっと早く情報入っていればぁなぁ

 いろいろ今までリサーチはしてましたがコエンザイムQ10までオババ

 情報入らなくてめちゃ苦労しました

 娘達にはめちゃくちゃ感謝しておりますm(_ _)m

健康な時にはお金が一番❗️なんて思いますがやはり健康一番ですね☺️

 

   

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム❤️ | トップ | 副腎疲労 »
最新の画像もっと見る