Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

雨~飴?それともアメ?

2008年03月20日 | Weblog
今日は生憎の雨模様でございます
それにプチ寒さが戻り体調も微妙です
しかし雨降ってもらうと花粉が飛ばない面はうれしい (*^д^*)

         ↑
      自分勝手な意見ですw

今まで花粉症で2時間置きに目が覚めてて
寝不足状態が続いてましたが昨日夜中12時に寝て
今朝は11時まで寝てました
やはり睡眠は大事だな~とつくづく思いましたね
祝日だからゴミ出しないし&雨だからシャッター開けなくて済む
たまにゃ~ぐっすり寝なくちゃ(笑)←また勝手な意見ですねw

今日お昼はお肉焼いてサラダを作り豆腐の味噌汁だ
あとはいよかん食べましたって昼の報告いらねってか?(笑)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今日はプチ家で引きこもりでした (゜-゜*)(。。*)ウンウン まったりだ

家では子供達がピアノのレッスンやらDSやらしてましたね
もうすぐ春休みですね

今年の桜の開花がプチ早いのかな?お~~~~~~~~~~~い桜さん
4月9日は下の子学校の入学式なんだけど桜はその前に散るのかな
おいらの場合もう枯れきってますが←枯れはてたおばさん?

昨日の夜は斉藤さん最終回見てましたけど「高島礼子」はいい女だな
女の私から見ても綺麗で上品な感じで色気ムンムン素敵ですね
「川島なお美」もとても47歳には見えん
そこら辺の47歳じゃあのスタイル維持してる人は・・・
年ではありませんね憧れの女性です

お金あって整形しても元がもともと悪いからムリ (≧∇≦)ブハハハ!
余計妖怪みたいな顔になりそうだ(笑)

\(・д\)それは(/д・)/おいといて


明日はいよいよ松本伊予じゃなくて

明日はいよいよ保育園の卒園式でございます

園長先生始め職員の皆様方やらお世話になりました
もちろん年長を担任してくださった先生には感謝感激です
本当に有難うございました

先生には御支援&御指導などして頂いたりいろんな事学ばさせて
頂き厚く御礼申し上げます

子供の性長が・・←字違うっちゅうねんて

子供の成長の姿にはビックリさせられましたね


明日は涙~涙~鬼の目にも涙~~の卒園式
心に残る卒園式になって欲しいですね

明日は雨みたいです嗚呼~天気には左右されちゃうけどね

お昼は上の子学校なのでパパ&ママ&子供と3人で内緒の食事


♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪


もうすぐ春休みですね

またな~←ヤックン風 ←今度東金市民会館に来るらしい
            テレビのお仕事ないから地方回りかい





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんちは | トップ | 卒園式 »
最新の画像もっと見る