Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

台風

2014年10月05日 | Weblog

台風接近中ですね・・・ 被害がないと良いが

爪痕いろいろ残されると面倒だぁ~~~~

子供達は明日急きょ「休校」となりました 朝まったり出来る~~ぞ

 

 

土曜日頭痛が治らず思い腰を上げようやく神経内科へ・・・

久しぶりの病院w 6年ぶりでした病院嫌いなんだもん

まずは事情を話すと医師から「CTでも撮りましょう」

結果は脳には異常なし もしかしたら首かも?と医者から言われたので

おら「首の頸椎が損傷してます」と告げました (以前整形外科で確認済み)

医者から確認の為にレントゲン撮りましょうとの事

やはり頸椎損傷が原因の頭痛でした  脳には異常なしだったので一先ず安心

神経を圧迫してるのでそれが原因ですね・・・ 一生のお付き合いとなるので覚悟して下さい

それから首の牽引してもらいマッサージへ・・・ マッサージやらない方がよかった

薬も処方してもらい一安心  なんだかこんな事繰り返して一生続くのかと思うと辛い

首の頸椎&頭痛、 足首のガングリオン、子宮筋腫(1年前は2m程度が2つ 子宮の外側に)

これから益々いろんな女性特有の病気にも悩まされるのかな? だけどテンションはアゲアゲ

自分の事なんて後回しだもん お姉ちゃん難病、下の子(中1)、生活や将来の不安もありあり

 

 

 

我が家はファミキャンしてるので(愛犬も参加してるよ)キャンプ用品リサーチしてる

今はお洒落キャンパーばかりだね 我が家の最初のキャンプは3000円テントから出発でしたw

皆コーナンの木製ラック使用してお洒落 我が家も欲しいっす  バスケットなどもあるとめちゃ素敵w

やっぱ荷物をコンパクト&お洒落にまとめられたらいいですよね

 

パパもフジカストーブ狙ってるw  ←それに加えコーナンの七輪五徳 (ピッタリ合うみたい)煮込み料理にも最適?

それとイワタニのカセットフー マーベラス サンセットオレンジ

子供達に冬キャンなどちょいと話すると・・「勝手に2人で行けば?」 マジ?ようやく解放される?

しかし我が家には冬シェラフがありましぇん 今ネットでリサーチしてるw

候補はWhite seek 大きいみたいだけど2人分ならね  なんせ防寒対策は大事

パパが道志の森へ今年行ってないのでうずいてるのだもちACはありましぇん 

なので防寒対策は大事ですもんね   なんせ足元が冷えると口コミ多い

やっぱマルカの湯たんぽでしょうか? それとも最初は靴下履いてホカロン?おいおい

 

 

★夫婦+愛犬キャンプが理想w 希望は車中泊でタープやヘキサでコンパクトキャンプが理想なんだけど

 もちろん夢は「キャンピングカー」 なんだけど軽キャンカーで十分寝床だけあればいいんだけどなぁw

 パパはやはり2ルームテントも欲しい? 今はユニフレの2ルームなどもチェックw

 デザインやカラーも落ち着いていて赤いチェアーなんか似合いそうw

 Newデザインなどもこれからいろいろ出てくるよね  

 

やめられない~止まらない~かっぱえびせん のようにキャンプは醍醐味じゃ 

今年の夏は「アカルパ」台風でキャンセルしたので今年の夏キャンは珍しく行ってないのだ

なのでパパはウズウズしてるww 

しかしおらは夏キャンはちょいと苦手なのだ。なぜなら「ヤママユ」嫌い「ブヨ」にも刺されなくてすんだぞ 

なので夏キャンはちょいと避けたい それなら秋冬キャンに力入れたい気分ww 虫も居なくなるしね

まぁ~1年中楽しんでキャンプしてる人は大勢いらっしゃいますけどね

 

これからのシーズンは紅葉キャンプでしょう  また混雑しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね♪ | トップ | 勘弁してやぁ~~~~ »
最新の画像もっと見る