Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

お帰りなさい

2013年06月20日 | Weblog
昨晩パパの両親は台湾から無事に帰国しました。(5日間)お帰りなさい

まだ疲れが取れないと思うのでゆっくりして下さいね



今朝義母から帰宅した報告メールが届きましたよ

午後学園にお姉ちゃん迎えに行きその足でパパの実家へ寄ります

義母から「お土産やら買って来たから帰り寄ってね」との事  ありがたや~

おらも独身の頃母親連れて台湾へ行きました。料理も美味しいかったなぁ

やっぱ旅行は疲れるけどまた行きたくなるんだよね10年以上海外旅行行ってねぇー

日本も良い場所は沢山ありますが、海外旅行はやっぱいいね ←人それぞれの価値観







先ほどインターホンが鳴り返答すると・・・何やらおばちゃんが立っており

いきなり俳句など一方的に読んで来た。なんなんだよ なんだか何処かの宗教みたいでしたけどね

そんな事でいちいちインターホン鳴らされると迷惑それも一方的に話をするのもどうかと・・・・

相手に隙与えないような話方はもっと煙たがられない?何でもそうだけど用があればこちらから出向きますから

おらは基本押し付けられるのは大嫌いだよそれに余計なインターホン鳴らされるのはもっと嫌だね!

どうして勝手に鳴らすのかな?(笑)おら変わり物事?




☆ノンクラプスデンチャ-やはり支える部分に力がかかるので

歯茎が少々痛み、腫れてますが慣れるまでは仕方ない?

あまりにも痛みがおさまらなかったら病院行きますけどね

自分の歯が一番!まず磨く、歯と歯の隙間掃除、歯周病対策は大事

健康な歯でも歯周病で歯を失いますからね!入れ歯で食べても美味しくないよ!





☆今度ライスピザ作ってみようかな?子供達お腹空いてたら

きっと喜びそうだな! まだ作った事ないからどうなる事やら(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネーク | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る