Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

すいらんフェス

2014年10月12日 | Weblog

夏キャンも今回3連休の秋キャンも台風でキャンプをキャンセルしたのでお出掛け ←くどい?w

 

 

家族+愛犬ですいらんフェスに参加して参りました 初めての参加でございます(すいらんパーク)HPございます

まず参加費用は1人600円我が家は4人なので2400円の支払です。 犬は無料でございます(イベントにより有料もあり?)

それから場内を散策しました。 フリマもめちゃかわいい愛犬の洋服ばかりで目移りするねぇリードやハーネス 他

ドッグランは小型、中型、大型、アジリティーなど多種多様  貸切などもありますよ(オフ会などに便利)

ドッグランで遊んでくれたお友達ワンちゃん有難うございました  

 

お昼は移動販売の車が2台程度でした ちなみにバーガーやらもう完売で残念でした

お昼は面倒じゃなければ車中でお弁当など食べちゃうと楽かも?イベント内での飲食は禁止なので・・・

駐車場は下段 、イベントは上段 そんな感じなのでお昼もし車中の場合には坂を下りて駐車場へ向かう感じになります

距離的にはそんなに遠くないですけどね

 

すいらんパークこちらはペットと宿泊出来るホテル、ドッグラン、レストランなどございます  夏はプールも?

なんせこちらの施設には初めての訪問  ややこしやぁ~~~~~

 

 

   ★フリマはこんな感じ

 

 

  

 

 

★愛犬の洋服ゲット + 首輪とリードのセットもゲットしました(ビーズ系プチゴージャス?)

 

 

★こちらの洋服も思わずゲット   犬は迷惑?(我が家はマルプーです)

 

 

 

愛犬がいろいろ楽しめてよかった。犬の運動会みたいな雰囲気で最高

愛犬家ばかりなので同じ気持ちの人が集まるからいいね   皆様マナーはやはりきちんとしておりました

今回参加して思ったのはあまりお子様はいらっしゃらないですねもちろんこちらは犬がメインですw

我が子も中3、中1ですが全体みても我が家の子しかほぼ見当たらなかった まっいっかぁ  人それぞれですからね

 

 

今夜は面倒なのでw 夕飯は簡単に「ネギトロ丼」ご飯にネギトロのせてカイワレで完了w

それと惣菜で簡単に済ませました  疲れて誰がぁ~夕飯作るんじゃ   

 

 

 

 来る~きっと来る~~~きっと来る~~よねww 台風に備えましょう

また爪痕残すんかぁ~~~~~い  まったくややこしやぁ~  ややこしやぁ~

 

 

湯沸しポットが壊れたw  もう10年以上も愛用してるんだもんなぁ

お湯を吸い上げる力が弱く使い物にならねぇ   子供達に「ティファール」がいいとすすめられて購入しました

やっぱ便利やわぁ~~    いろいろ進化してるぜ

 

それと下の子の希望でヘアーアイロンをゲット  なんだかストレートサラサラヘアに憧れ?

去年まで小6でそんな事まったく気にしてなかったのになぁ   女は変化するのか? バタフライのように

今夜さっそくおらが後ろ髪などしてあげたら大喜び

下の子 「ママ~~ストレートでサラサラしてる  めちゃ嬉しい」だって    良かったね

これからおらはおまえのマネージャーかよ コツつかんで自分でやれよ 

 

 

B'z FCからお届け物あり   2015年ライブ予定決定

来年は久しぶりにまたライブ行きたいのでチケットゲットする予定 盛り上がりたい

もち子供達はお留守番お願いします  たまにゃ~夫婦の楽しみあってもいいよねw

 

 

 

 

明日はもう雨かな・・・・   まったりしようかなw 

こんな時はやっぱ韓ドラいいよね  もう暫くはまりそうですw

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナン | トップ | 台風接近! »
最新の画像もっと見る