Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

スィーツ

2018年02月24日 | Weblog
業務用スーパーにてスィーツGETしました! ←あんたも好きねぇw









★お姉ちゃんが思わず「食べたい!」おらも食べたいw
GETしました


昨日購入したさくら🌸ラテと一緒に本日頂きました
しつこくない甘さなのでいくらでも食べれますね←本当かよ
またバターの風味がほんのりあって口の中で広がる~~~ ←お前の意見だろう!

またリピしたいと思います。

ついでにチェロスもGETしたので今度食べます
シュガー&シナモンを混ぜてふりかけ食べたら美味しそうw







愛犬とお散歩 ポカポカで良かったね



お散歩の途中でパチリ  「梅の花」かわいい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜🌸 | トップ | 東京ドイツ村🇩🇪 »
最新の画像もっと見る