Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

こんばんにゃ

2008年02月10日 | Weblog
今日は天気がよかったです

しかし朝から恒例のドブ掃除がこの時期にだよ
もう少し考えたらって役場にいいたいね←頭悪いか?

明日は下の子入学前の写真撮りにスタジオアリスに行きます

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

あっちゅう間に大きくなったの~

それから学用品もあれこれ購入じゃ

その後でランチ食べます何食べようかな?
ダイエット忘れてます

児童手当毎月頂戴

これからの日本は住めるのかな?

この3連休もパッとしないまま過ぎてしまいます


\(・д\)それは(/д・)/おいといて

神田うのちゃんは凄いお金持ちの奥様で羨ましいな

しかしあの旦那金なかったらうのは結婚するのかな?w

        ↑

    おいおい女の嫉妬なんぞ醜いぞ


「ドバイ」でしょう羨ましいですは~おほほほほほほ

あのホテルも七つだもんねスィートなら一泊200万くらい
らしいね(ノ゜д゜)ノ オオォォ

目玉飛び出すわい←西川師匠か?


飛行機も個室のファーストクラスでしょう凄いね

うのちゃんは幸せもんんだね

おいらはこたつでみかん食べてのんびりがええかな

気取らない生活の方が慣れてるから←慣れは怖い (≧∇≦)ブハハハ!


PS・・・余計なコメント残さないでいいから!結構です









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^-^*)/コンチャ! | トップ | 疲れた~~~~~~~~~ »
最新の画像もっと見る