Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ランチ

2014年10月14日 | Weblog

我が家のランチは簡単にワンプレにしました

お皿はCMで話題の「お値段以上~~ニトリ」さんにて購入

 

 ★カレーは市販のインドカレー(自分じゃ作れねぇーしw)

          大好きなゆで卵忘れた 悔しいです

 

 

 

 

今回の台風は最強だったらいしが、爪痕も最小限でめちゃ良かった

ひどい時は後片づけ大変なんだもんなぁ   

 

 

 

最近愛犬のかわいい洋服ばかりゲットしてたけどパパもたまに散歩するので

デニム系のアメリカンカジュアル洋服も欲しいなぁ  ハーネスやリードもセットだとお洒落

男性はあまりゴーシャスな洋服を愛犬に着せての散歩はちょい引いちゃうみたいですww

 

 

 

パパはいつもいろんな人のキャンプブログを拝見しております(サイト、道具 いろいろ勉強)

すまいるキャンプ、麦酒で乾杯 などなど・・・  本日初めて麦酒で乾杯ブログにコメント投稿しました

本人はドキドキ?   もしかして男に興味持ったか?おいおい 

テント、サイト、道具、いろんな事まだまだ解らない事ばかりで日々勉強してるキャンパーです(まだ8年目)

今までファミキャンだったので冬キャンプはいつも冬眠?それかACサイトチョイスですね(お姉ちゃん呼吸器持参する)

 

これからはいずれ夫婦 + 愛犬キャンプ なのでコンパクトテント、サイト、冬キャン装備などまだまだ勉強です

ユニフレ ユニツアー3テントはこの前拝見して来ました。コンパクトを重視するなら良いですが裾などついてない

小川ポルヴェーラ34は夫婦+荷物+折り畳み自転車など置くのに丁度いい~   ← HONDA風にどうぞ  高額だ

お金貯めて買いたいなぁ  お金持ちならポチッと即購入出来るのに~~悔しいです ←これまたかよ

それに小川のハイバックチェアーも欲しいぞw 冬装備に欠かせないのはストーブ

薪ストーブ、武井、トヨトミ、 フジカ   ある人のブログにはフジカ + 加湿器付セラミックヒーターこれは完璧?

今話題のイワタニのコンロ  持ち運びも便利で風にも強いとか? いろいろ欲しい物だらけ

なのにお金がついていけない現実だ  キャンプ用品もいろいろ進化してるから欲しくなるんだよね

 

基本我が家はあまり都会には訪問しないかなぁ~ お台場、スカイツリー、東京いろいろ行くけど回数はそんなにない

やはり地方へ行くのが好きなんですよね なので高級デパートなんか我が家には縁がなくて ←金がないだけw

自然が好きなのでいろいろお出掛けしたい~    愛犬もいるので我が家はキャンプがいいですね

いずれ下の子も受験あるのでとの時は暫くお預けかな? デイだけでも行くかも ←あんたも好きね

夫婦+愛犬と「田貫湖キャプ」いずれ行きたいなぁ  以前は訪問しただけなのだ(パパと下の子は自転車レンタル)

夏はブヨ多いみたいなので秋冬かな?もち冬装備してキャンプだよね  サイクリングやバス釣りも出来る

ちなみに田貫湖キャンプはオートキャンプではないので駐車場に車を止め、リヤカーでサイトまで荷物なのでコンパクトいいね

それに富士山が丸見えだぁ  あっぱれ  冬は空気が澄んでるから富士山がくっきり

一眼レフカメラ欲しいなぁ (今までデジカメ) 情けないw  愛犬がダッシュしても連射で撮れるしね

今まで冬キャンは冬眠したのでようやく夫婦キャンプになれば解禁される シェラフはマイナス30℃対応か?

シェラフも今現在は春夏用しかございましぇん ←これじゃ冬の田貫湖では眠れなそうだ

例えシェラフの中にダウン着て寝てもムリっぽそう夜中起きる   ←だからつべこべ言わず買えよ  だよね だよね

 

 

今夜は子供達のリクエストで「かっぱ寿司」へ参ります  主婦は洗い物ないのが一番だ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近! | トップ | さつまいも  パレード! »
最新の画像もっと見る