Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

fising

2012年11月15日 | Weblog
今日はパパの誘いで「市原マルエイ 海釣り公園」へ行って来ました。もちろん子供達は学校です

しかしめちゃくちゃ風が吹いていて寒かったな

今日は天気予報で寒くなると言ってたから、ババシャツ、タイツ、フリース、もこもこズボン、もこもこダウンジャンパー

それに帽子をかぶり、その上からジャンパーの帽子をかぶせ防寒装備o.k それでも寒がりのおらにはキツかったなw

皮下脂肪あっても寒いっすよ   他の人の薄着見てると耐えられないんだけど・・・・大丈夫なのかしら?

もっと冷えたらマジでホカロンは必需品じゃの (おらだけか?)

途中コンビニでサンドイッチやおにぎり、ソーセージ、ドリンクやらお菓子なども持参しました。 ←子供かよ












★海釣り公園は有料施設です。大人1人分 920円を支払いました。

 トイレも安心して入れます。遠くの釣り場所キープするとトイレが遠くなるので子連れにはトイレが近い方がいいのでは?










★海釣りはこんな感じですよ♪ 子供でも安心して釣りが出来ます。 レストランもあるので手ぶらでも安心です











★富士山が見えました! ロケーションはとてもいいですね(水はもちろん汚れてるけどね)











★こんな感じです♪ ここは歩く部分が網目になってるのでシートなどあると便利かも?(使い捨て)

 もちろんチェアーも皆さん持参してましたよん













★パパは準備?












★真正面にはスカイツリーが・・・  先月は天空回廊歩いてたのによ











★パパ何か釣れたかな?
















★お腹いっぱいで何だか睡魔が来てしもうたぁ  眠たかったなw











★今日の収穫!  大物なんてまだまだ修行が足りません!勉強も不足だしね  (遊び程度)

 魚の名前もおらは無知! マグロ、アジ、サバ、イナダ くらいは解りますw 黒鯛、鯛、タチウオ、セイゴ、スズキ?

 毒持ってる魚など危険なので気をつけなくちゃね!(ゴンズイ 他 )   もちろんマナーも大事でしょう♪








今日はパパとまったり釣りで遊んで来ましたけど、また家族で海釣りに行きたいなぁ 

 パパは気楽に海釣りがいいそうです♪確かに毎回お金支払うのはちょっと家計には厳しいかな?

 なんせ釣りは楽しい  そんな気持ちになってるおらでした










帰宅してから、お弁当のおかず作り、またガトーショコラ焼いてしまいました(大人ビターでラム酒たっぷり系でね)















★釣ってきた魚(いわし系?)をはらわたなど取り除き、醤油、みりん、砂糖、ダシ、そこに梅干を入れて煮込みました













★それと寒いので今夜は「豚バラと白菜の鍋?」CMでやってたので以前作ったら、子供達に大好評なので今年も作りました

 これから素入れて煮込みアツアツを食べ、早く寝ます  ←これ豚のもと?







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンタル | トップ | 頑張ったね♪ »
最新の画像もっと見る