Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

最悪

2010年04月18日 | Weblog
もうこんな時間に!理由がありあり

今日歓迎会して頂きましたけど
同期のアホK最低の話ばかり馬鹿みたい
仕事のストレスおらにぶつけてるし
50歳入社して下っ端の仕事してるから
トイレやら掃除などなどイライラしてるみたい
レンジの汚れ全ておらのせいにしてるし!
どうでもいいですよ
最後は社長と揉めてるし ←アホ

それからいろいろあって・・・
男性軍は喧嘩に巻き込まれて おらは関係ないけど
もうめちゃくちゃだよ!1人殴られてしまい
警察に通報&パトカーやら刑事まで来ちゃって
なんだかなぁ 些細な事だったのにね
何が歓迎会だよ!最悪&最低&下品おやじで参りました
こんな時間になりました 家族が一番ですね!
帰り「さまよう刃」借りて来たから今から観る
最悪の1日となりパパも呆れてました
何もかもが嫌になっちゃった!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみぃ~~~ぞ | トップ | さまよう刃 »
最新の画像もっと見る