Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

クリスマス🎄準備

2018年11月16日 | Weblog
☀本日もポカポカですね。 本日はXmas準備しました🎅

 一昔は娘達も小さかったので室外にもイルミ✨してましたけど

 成長したのでイルミ✨は室内のみ! 片付けめちゃ楽ちんじゃ 

 シンプルに出してサッとお片づけw w








 




✨このツリーはかれこれ20年ぐらい経過してますね! 

 木のツル(市販)に電球💡巻いて、後は好きな飾りをつけただけ!  

 去年新しい飾りをダイソーにてGETし娘達がデコりました












✨お姉ちゃんがデスプレイ担当w 今年はどんなサタンに会えるかしら?

 去年は入院🏥が長引いて辛かったもんね










🎄玄関ドアにはリース ⬅お値段以上ニトリ








✦パパ昨日髪の毛カット✁してきたので本日夕方🌆カラーしてあげます

 毎月おらがカラー担当






✦🌃昨晩はしゃぶしゃぶで今夜またまた娘達のリクエストで「水餃子」

 お野菜や豆腐も沢山たべよう!   








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被告人 | トップ | 小さい秋🍁 »
最新の画像もっと見る