Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

タンドリーチキン

2022年06月25日 | Weblog

🌃✨今夜は娘達にお任せしちゃいます☺️

 

まずは椎茸焼き❤️食物繊維たっぷり嬉しい

かわいい十字架✝️

 

 

豆腐➕ネギ     

 

タンドリーチキン❤️カレー粉やスパイス、ヨーグルト

塩コショウ、ニンニク、ショウガ

 

娘達に全てお任せだから楽チン😃💕成長しましたね

 

サラダ、トマト🍅、タンドリーチキン   食欲そそる❗️

 

 

サラダにはいつもトッピングしてます←報告いらねぇし

 

 

猛暑☀️続きますね💦   もう梅雨明けしたんじゃない?って感じです❗️

おらセイウチみたいだから猛暑は辛い❗️←糖質オフしろや

首周り、背中、足などベタつくのはNGだけど

汗出るのは老廃物を排出してくれるから感謝だな ←誰も聞いてねぇし

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空のカレーうどん | トップ | 猛暑☀️ »
最新の画像もっと見る