Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

レイン

2012年02月25日 | Weblog
今日は生憎の寒い雨じゃの~~~やれやれ

今日は中学の制服を受け取りにいったのですが・・・
上履きや制服系の業者は時間になる前から準備してましたねしかし
ブラウス1着ないし、靴下も1セット入ってなかった金はちゃんと払ったぞ
後から自宅までちゃんと届けていただきました。

ジャージ系の業者が30分も遅刻で皆ブーイング
おいおい時間遅れるなよなぁ まして客の方がず~~っと待ってるなんてありえへんから





それからようやくお姉ちゃん携帯購入しにショップへ ←友達は皆すでに持ってるね

自分で好きなカラーをチョイス、画面も大きいのが良いとのことです。しかし在庫がなく明日受け取りに行きます

なぜかデコシールも欲しいとのこと ラメるのか? やっぱおらの子ですね

スマホも検討したけどPCは自宅にあるからね・・・・スマホにしてネット代金は無駄に思える

外出先で生きて行く為にネットが必要なら改めて考えるけどね 家にPCあれば十分だと考えました

スマホのデザインで電話とメールのみで使用が可能なら購入してもいいかな?とは思うけどさぁ

ネットがセットはまだ中学生には必要ないなぁ  ← 人それぞれなのであしからず 電話とメールで十分やろう

流行にとらわれずマイペースでいいと思うそれにセキュリティ万全? いろいろ被害も続出してるので懸念してしまうよ





お姉ちゃんが卒業なので記念にスタジオアリスへ写真撮りに行きました

お姉ちゃん赤ちゃんの時からお世話になってるアリスです。

そのつどいろんな記念日や誕生日、七五三、入園、いろいろアルバムに写真入れてます。成長ぶりが一目瞭然

しかし最新のいろんなアルバムや衣装など種類が多くてビックリしました。時代の流れ~~よん

今日は卒業写真に袴をチョイスして髪の毛も綺麗にセットしていただきました 大きくなりましたね

それから中学の制服に着替えて写真をパチリ 身体が普通なら問題ないんだけどね(制服に負けてる)

正直中学は不安が先に来てるみたいで本人も心配しております。前を向いて歩こう 何かあれば違う道もあるんだからね

子供の悩みは親の悩みでもあります。誰も自分の子供がいじめにあってほしいなんて思う親はいないのだから





それからようやくショッピングモールにて遅い飯じゃー お腹空いたね

今日は寒かったので「天ぷらそばチョイス」それと子供達の大好きなたこ焼きなど簡単に食べました

ついでにパパの弁当があったので食品買ったり、下の子がクラッカーにマシュマロ挟むお菓子を作りたいと材料購入






パパの会社の部下が今年の5月に結婚(デキ婚)だからWおめでたですね

しかし会社の事情でパパは参加出来ません 何かお祝いにと思って・・・おらが今デコ教室に通ってるアイデアから浮かんだのだ


「瓶デコ ウエディング バーション」作りましたが喜んで頂けるかちょい心配です

デコ教室の先生みたいにセンスがねぇーからなぁ   あちゃ・・・ もちろんイメージは浮かんでおりましたが







☆2人の幸せをイメージして作ってみました。











☆瓶にもリボンやレースなども付けてみたけど・・・・








☆女の子のクマさんにはちゃんとベールもつけてそこにピンクのストーン付けてみました。雑すぎてしもうたぁ すみましぇん

 喜んでくれるかどうかは解りませんが気持ちだけでも届くといいなぁ 「2人共 お幸せに 

 
 瓶なのでもちろんフタを開けて中にキャンディーや飴入れもいいですね 

 パパ曰くノーベルの飴でも入れて なめたらあかん~なめたらあかん~人生なめずにこれなめろの意味含めたら?との事

 ジョークが違う意味で受け止められたらそれこそあかんやろう 中身は自由に御使用下さいね





 
夕飯は煮込みハンバーグ ブロッコリーやMIXベジタブルも入れてカラフルに・・・・ね

セロリとかいわれとチーズをカットしたのを混ぜ混ぜしてフレンチドレッシングをかけて食べます ←大好き

コーンスープとライス などで簡単に済ませました










明日はお姉ちゃんの携帯を受け取り、ヴィトンスカーフも クリーニングに出してあるので受け取る

 パパ曰くヴィトンスカーフはホワイトデーのお返しとの事 ありがとう

 また頑張って「トリュフ」作るぞ  ←パパ曰くしばらく封印してくれとの事  嫌なのかよ



 

 














 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコ教室 ♪ | トップ | どんより・・・ »
最新の画像もっと見る