Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

台風

2011年05月29日 | Weblog
雨~ 今日はグッスリ眠れなかったなぁ
お昼は塩焼きそばに決定それと残り物や大好きなシメサバ食べた
ゼロサイダーも飲み終わっちゃったからミネラルウォーターに変更だ
体にはそのほうがいいかもね 


台風が温帯低気圧になったとか?明日子供達登校時間帯は大丈夫かな?
お姉ちゃんが登校班なので豪雨の時は皆各自でと連絡しなくてはダメですね
以前からその流れで来てるのでうちもそのまま引き継いでおります
誰が乗せるとか乗せないなど揉めたらしいですね。それから各自になったみたいだ
そのほうが気楽でいいでしょう何も登校班がそこまでする理由もねぇから
自分の子供の面倒は各自でだよな おら個人的な意見ですけどね何か?
何もしねぇーくせに横から口出す人居るけどそんな遠吠えは放置プレイがお似合いだ

1日があっちゅう間だもう5時だってさぁ 何もしてないのに?おいおい
毎年恒例の「ホタル鑑賞」行けるかな・・・・ホタルも減少してるしね

シルシルミシル、イッテQ見て早く寝るべ~~~~今夜は寝れるかな






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 女医! »
最新の画像もっと見る