Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ムシムシ

2024年06月20日 | Weblog

蒸し暑いですね☀️😵💦オババはデブ➕ブヨブヨ  

まるでセイウチみたいです←おまえセイウチに失礼だろう❗️すみません

5段腹で💧汗かくしね←イメージしたくねぇよ❗️

 

 

🐕️愛犬のお散歩へGo

 

その後は業スへパトロール←報告いらねぇし

牛乳と一緒に飲んだら最高❗️

裏の表記チェックしたら人工甘味料😭時々ならえぇやん

 

 

 

おねんねするよ😪

 

 

 

 

 

 

お昼は海苔巻(シーチキン)❤️ガブリ

ご馳走さまでした

 

業スにてGET   カット✂️して保存しまっせ

お姉ちゃんリクエストで竜田揚げ➕親子丼    たんぱく質たっぷり

 

またまたパパさんリクエスト     高菜厚焼き玉子❤️  

 

 

ゴージャスじゃない😭 シンプルちらし寿司←ホントかよ❗️

本来なら蒸しエビやカットマグロやいろいろトッピングしたいけどなぁ

毎日ゴージャスしてぇなぁ←ムリ、ムリ

 

 

 

 

 

 

🎬️Netflix   昨晩の台湾ホラーグロ映画やはりトラウマ強烈←言うな❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

📺️今夜は女子バレーボール        フレーフレー🇯🇵ニッポン❗️

     日本🇯🇵VS中国🇨🇳      激戦でしたが日本🇯🇵勝利

 

   \(^-^)/万歳🙌、🙌  選手の皆様お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

また撮るの?📷️  面倒くせぇよ

そんな顔してるけどパチリ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎬️Netflix | トップ | レイン☔️ »
最新の画像もっと見る