Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

師走

2017年12月12日 | Weblog

12月 師走ですね やる事沢山あり過ぎ!

 千葉では紅葉見頃🍁

 

★下の子高校の期末テスト中だぁ

 駅にお迎え行き帰る途中にて公園で愛犬と散歩

 ふと見上げるとこんな風景に癒やされます

 若い時には風景見ても何も感じなかったのになぁ!

 

 なんせ健康で年末年始を迎えたい

 

 

 

本日お姉ちゃんの呼吸器➕酸素でお世話になってる

 フィリップスさんが訪問し点検作業を行って

 くれました。3ヶ月に一度の訪問です

 お姉ちゃんの命を繋ぐ呼吸器➕酸素

 難病が進めばいずれ喉切開になるのかぁ?

 なるべくはそうならないように願うばかり

 

31日大晦日はガキ使見て爆笑すんべ

 笑うって身体にも良いからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る