Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

50歳🎁🎂誕生日おめでとう

2022年04月26日 | Weblog

パパさん本日誕生日🎁🎂おめでとう🎉  50歳 ←半世紀生きてるよ

なんと4/26日は亡き父親と同じ誕生日❗️ミラクル←奇跡と言えやぁ

とにかく買って並べて完了←そんなもんだろぅよ

 

 

ミニストップのレモンコーラ❤️

果実氷🍈メロンは次回食べる←リピってる

 

 

✴️パパさんには既に髭剃り➕幕張居酒屋にて食事  

  グレーのTシャツ➕迷彩柄の短パンはおらからのプレゼント←珍しい

 

ダイソーにてGETしたお誕生日おめでとう🎉タスキ

 

✴️ポーズして❗️ってお願いしたらダサいポーズ⤵️⤵️

   今となっては結婚して後悔してまっせ

 

 

 

🌃食事は買って並べて完了!パパさんのリクエスト

 

✴️誕生日にぎょうざかよ❗️やっぱ美味しいからそんなの関係ねぇ

 

シャトレーゼのケーキ       糖質オフケーキに決定

🕯️ロウソクはダイソー

 

 

我が家の庶民的な🎁🎂誕生日でした❗️お腹いっぱいです☺️

 

 

 

 

✴️パパさん50歳誕生日🎁🎂おめでとう🎉  

   これからもお仕事頑張ってね❗️まずは健康だよね

  糖質オフして野菜➕魚たっぷり➕たんぱく質バランスよく食べてね

 

パパさんの会社ブラジル人沢山働いてます

プラジル人の古賀さんの息子は国内実力派スケボー🛹

市原在住   中学3年    古賀魁気さん(14)

本日会社で父親に「NHKに息子出てたよ❗️」って声掛けしたそうです

父親はとても嬉しそうにいろいろとパパに語ってたそうです

 

 

 

 

 

 

 

🐕️お利口さんに待っててくれて有り難うね

 

 

 

 

お花🌸購入

 

暗くてすみません😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌃ハンバーグ作って冷凍します←報告いるのかよ❗️

玉ねぎ楽チン  みじん切り      これは便利❗️

 

ひき肉➕玉ねぎ➕ヘルパー➕卵1つ➕おからパウダー少々

お姉ちゃんのリクエストで次回煮込みハンバーグ❤️

 

 

 

 

 

📺️本日驚く👀‼️ニュースが入って来ました

  山梨県道志村の山道脇で頭蓋骨発見❗️との事

  あの事件が頭を過りましたけど

  あちらの家族と同じ千葉で我が家も道志の森キャンプ場⛺️🚙

   行きますからね(他人事ではない❗️)

  道の駅では小倉美咲ちゃんの貼り紙貼ってありました

 ご両親の事思うとホントに心痛いです

 我が家も娘2人幼少の頃から道志の森キャンプ場行ってましたから

 楽しい思い出になるキャンプがこんな結末になるとは思ってませんよ

 我が家も下の子ショッピングセンターで迷子になりはぐれて

 探しても見つからなくてホントに焦りました

 前から若いカップルが下の子の手を繋いで歩いてくるではりまさんか❗️

子の名前呼んだら「ママ~~」って叫びカップルの2人が

「迷子になって泣いてましたよ」と助けてくれてました

深々とお礼申し上げましたm(_ _)m ホントに一瞬の隙に

思いがけない行動するんですよね❗️参りましたよ😅

そんな下の子も20歳ですからね

月日が経つのも過ぎてみると早いですよ     嗚呼ーため息出る出る

 

 

 

 

    

 

 

 

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物 | トップ | 高菜パスタ »
最新の画像もっと見る