Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

3連休

2015年10月12日 | Weblog

3連休2日間は生憎の雨模様となりました・・・

子供は部活三昧 頑張れ

 

雨三昧が続いたので初心者紅葉ハイキングに向けて買い物・・・ようやく本格的なザック&ポール&シューズをゲット

ノースフェイスやドイターなどのザック欲しかったけど・・・初心者にはまだ安物で十分かなだよね だよね

今回ザックはショルダーベルトにスマホが入る商品をチョイス + 帽子はケシュアをゲット

今まで1000円のリュックだったからね・・・www ←これで八方池ご訪問 

暫くは千葉の山で歩きまわるかぁ(伊予ヶ岳、富山、花嫁街道 etc・・・・・)大多喜の大塚山でハァ~ハァ~のレベルだもん

養老渓谷もゆっくり散策

 

高尾山は楽しめたのでまたゆっくり訪問したいなぁ ←ケーブルカー利用w  

御岳山は愛犬も一緒+お姉ちゃん(難病)も散歩がてら行きましたが断念  引き換えし   今度は夫婦で再チャレンジ

 

去年の紅葉は昇仙峡  今年は西沢渓谷予定  どうなることやら・・・計画してる時が一番楽しいw

 

 

 

  

✦買い物の帰りシュークリームをゲット

 

   

✦こちらは秋限定のマロンクリーム         ✦下の子は大好きなメロンパン風シュークリームにしました(大喜び)

 生地がクッキー系なのでまいぅ~            

 

 

 

✦10/25日 市原市民会館にてKPP ライブ

 今回はチケットが取れなかったのでチケットキャンプにて購入本日届きました

 姉妹で楽しみにしてます 親は送迎担当ですw

 10列目連番  

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦タンタン麺 | トップ | 流行り »
最新の画像もっと見る