Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

誕プレ🎁

2020年11月23日 | Weblog
先程((≡゚♀゚≡))クロネコ来てパパ宛に商品届きました

ダンボール開封してみると??????

おらの誕プレ🎁でした(^_^;)ありゃまぁ 

11/26日誕生日なので誕生石のピアスでした

11月はトパーズですがピンクやブルーなどもあります

今回はブルートパーズのピアスでした💕有り難うね





✦Thank you ⬅軽すぎ  有り難うございました\(^o^)/

 誕プレは既にロエベのショルダーバッグとセットで財布👛

 ロエベのマフラーも既にGETしてましたのでピアスは頭に無かったな

 こんなオババにすみましぇん(^_^;)恐縮です

 だけどパパにも実は目的があるんですよね!

 ジムニー欲しくてご機嫌伺ってやがるのよ⬅これこれ

 目的なきゃこんな面倒くせぇ事しないから

 ジムニーでデュオCampなどしたいらしいけどね

 それに思い立つとプレゼント🎁カードで勝手に
 購入してるし

 まぁ~~ゴチャゴチャ言わず素直に誕プレ受け取ります
 
 Thank you⬅だから軽すぎるって

 娘達も素直に受け取りなよって(^_^;)有り難うございます💕






 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中圭 | トップ | もんじゃ焼き »
最新の画像もっと見る