Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

おめでとう

2019年04月26日 | Weblog
本日はパパ誕生日おめでとう

下の子バイトのお金でいちご🍓大福GETしてくれました





✦大粒のいちご🍓感激💕

 千葉一宮「角八」さんの商品です。また有名なみかん大福有ります

 パパも嬉しくて目がウルウル






✦娘達がパパに洋服GET 良かったね

 パパのイメージに合わせてチョイスしたらしいよ

 ママからは愛情のみ💕⬅おまえ嘘くせぇなぁ!

 靴が欲しいと言うのでプレゼントします👞





パパいつもお仕事お疲れ様です。誕生日娘達からもお祝いして貰って良かったね

おめでとう💕  夕飯はいつものご飯w w スペシャルはねぇし!


今夜はアスパラベーコン! 皆大好きw w w










✦お姉ちゃんとおソロのバニティケース💕 良かったね






✦下の子一目惚れ💕





✦またまた下の子コーデ  ショルダーレースワンビ➕帽子👒など小物合わせる

 またバイト頑張れるね💕






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン🍞 | トップ | ピーリング »
最新の画像もっと見る