Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

手の平返し!

2010年09月20日 | Weblog
天気はよかだけど雲が多かったですね
今朝は子供達はグッスリ寝てるし、パパも夕方から夜中まで仕事
なので朝は皆寝てられるからいいな~
おらは昨日の疲れを引きずりながら起きて仕度して仕事じゃ

憂鬱な気持ちがありましたが気持ち入れ替えて職場へ向かいました
オヤジの車はいつも通りありました。全てを忘れて「おはようございます」と
元気に挨拶してみると・・・・
オヤジ「この前は雨に濡れて風邪ひいてないか?」とか
なんだか急に態度が変わりました・確かにおらも雨の対策方法知らないで
ちょい商品を濡らしてしまったのは反省です
その時はおら全身がびしょ濡れで素直に謝れなかった自分が居ました
時間が経過すれば素直に謝れるのですね。まだまだガキのガキですよ
大人になるのは本当に大変です
まぁーオヤジもそんな声を掛けてくれたのだから少しは歩み寄ってくれたのでしょうか
おらも顔みたくないような職場にはしたくありません

しかし「相手じゃなくて、自分なんだよ」ってよく先輩や親友から言われます
本当に頭に血が上った時は相手攻めますよ 理不尽やヤツは許せないけどね
自分反省って本当になかなか実行出来ないですけどそうなれれば大人ですね
自分を棚に上げて相手攻めるのは楽だからですね。それは弱い人間の証拠
日々本当にいろいろ勉強いろんな勉強があるって事だよね


今日からルート配送は1人ですマジ気楽
今までしたことなかった職種だけどね。商品やお客に届けるので神経は多少使いますよ
しかしぐちゃぐちゃやドロドロ女の世界に居たおらはもう天国の世界です
面倒くせーぇ女&細かい女は大嫌いですからwww 人それぞれだけどね
やっぱおら脳の中身は「野郎」だ前にニューハーフみたいだとか
言われた事あるけどそういえばそんな雰囲気のおらだねwww
化粧や雰囲気はハーフ系かも 女から見たら派手系女は大嫌い

世の中好みがあるので「好き&嫌い」に解れるのでしょうか
    

              ↑

           気ままに書いてまちゅー





今夜はチーズ揚げを作ってみました。カマンベール使用したらイマイチ
  普通のチーズの方が味あってまいぅ~ですね


ケチャップよりチリソースの方がいいな
気になったのが子供達が「ママ美味しいよー」の一言がなかった
無理やり食べてたのかも・・・・ね  子供は正直じゃー

来月「成田ゆめ牧場 キャンプ祭」の時にどうかと思い予行練習で作ったんだけどね
無言って怖いよ
キャンプのメニューはもう決めてます
明太子パスタ、チキンのクリームシチュー、パンとガーリックバターやサラダ
ヨーグルトやフルーツなどなど・・・1泊2日なので短い
今回はACを選んだのでホットカーペットと電気毛布は持参しちゃいます
おばちゃんは寒いのだーちなみに道志ではババシャツ着用
来月はイベントなので時間に終れます たまにゃーいいねw
雨降らないといいなーキャンプファイヤーも楽しみ



那須の「キャンプ・アンド・キャビンズ」に行ってないので
是非今度行ってみたいと思ってます秋~冬いいね
イベント盛りだくさんあるし子供は大喜びです。設備が凄い
おらあまりワイルドすぎるのはちょい苦手なので綺麗な施設と広いサイトは重視したい
しかしあのハロウィンデコレーションは凄いですね。金かけてるよ
それとお湯が出るのもいいですね。お風呂無料だし至りつくせりだな

パパいわくアクセスがとても良いし周辺も観光地なので飽きないですよね
温泉もあるので那須はお気に入りの場所でもあります
以前メープルにもお世話になりましたけどあの雰囲気も最高で、癒されちゃう
金あれば毎週でも行きたいーがそんなに金続かないしだよね



SFでホームスティーしてる時にヨセミテ公園で仲間達大勢でキャンプ行きました
その時は夏だったけど最高岩山ですけどスケールが超すげぇ
ログキャビンに宿泊しました。やはり野生の熊怖いのでテントはムリっす
「ベアー」←熊って書けよ 本当に出没するので怖いっすよ
パパといずれヨセミテでキャンプしたいな(夢のまた夢だ)カナダもいいでしょうね


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥道志キャンプ場 | トップ | 結果 »
最新の画像もっと見る