Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

奥道志キャンプ場

2010年09月19日 | Weblog
たらいま~~~誰に報告だよ

9/17~19日「奥道志キャンプ場」行って来ました。
天気にも恵まれました暑いけど蒸し暑くなく過ごしやすく快適
しかし道志はやはり朝晩冷えました 15℃でした



★まず最初に「道の駅 どうし」さすがに早朝なのでほとんど人は居ませんでした



★ご存知の方は解ると思いますけど裏は川が流れてますよしかしとても冷たい



まだキャンプ場には時間があったので早朝パノラマ台へ
  前日の雨が心配でしたけどお天気様は裏切りませんでした感謝
  なかなかお目にかかれない「富士山」と「山中湖」でございます
       


★山中湖へ・・スワンの遊覧船                 ★左の子は下の子で右はお姉ちゃんどぇ~す



まだキャンプにインには早いので山伏キャンプ場へ見学です
   ここは綺麗だしサイトもプライベート感あるし広々で良いですね
   お気に入りのサイトもチェック



インする奥道志キャンプ場へ到着管理人さん、奥さんはとても感じが良くて温かくお迎えして頂きました。

下の子が愛用「ミッフィーのぬいぐるみ」も大喜び?おいおい


トイレはとても清潔で安心して入れます。炊事場も本当に綺麗でした
 シャワーも入り口は古いけど中は超綺麗で安心して入れます
 正直入り口もリフォームをして欲しかったですね


サイトが超狭くてヘキサは断念まっいいか
 


左画像は「道志渓谷キャンプ場へ見学」バイクの音は響きます     右画像は「滝原オートキャンプ場」民家が見えちゃう

            

「とやの沢キャンプ場見学」サイトは車2台分で超広い
   視野にテントは入らないしなんせこのロケーションは自分だけのもの
   ちなみにここはサイト番号「22番」超お勧めです沢へはすぐ
   階段使用しないので小さい子供でも安心ですよ トイレや炊事場も問題なし

   ちなみにこの日のおもてなしは「蒸かし芋」ぬかきゅうり期待してたのにw


おら達はジェラート食べました。ちなみにおらはごまお姉ちゃんが食べたマロンクッキーの方がまいう~




湖がキラキラ輝いていました


「石割の湯」へ行って参りました。源泉ってあんなに冷たいの?驚いた

お風呂上がりキャンプ場へ戻りその後子供達とデザートを作ってみました



おやつ食べてから夕飯・・「しゃぶしゃぶ」            アヒルは下の子ですなぜかマスクをかぶってます


朝テントサイトを撮影しちゃいました。            朝食のトルティーヤ、生ハムを挟んで食べます


朝食食べてから富士山こどもの国へ出発
  水の国ではカヌーをしたり子供達はポニー乗馬したり楽しみました
  結構歩きますよ 覚悟が必要ですね


ススキのでふくろうさんを作るクラフトがあり参加してみました



2日目の夕飯はチキンのトマト煮 アツアツでまいぅ~でしたww


今朝は撤収だぁ 朝食はカップラーメンで簡単に済ませました
  それから予定の江ノ島水族は・・・ムリ 大渋滞で変更だ

横浜コスモワールドへ行きました。
  スピンコースターおらは苦手ヘトヘトだ
  しかし何処も人で混雑してましたね






とても充実した3日間となりましたけど疲れたw
   明日はおらは仕事です。憂鬱ですw






   









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブチギレ! | トップ | 手の平返し! »
最新の画像もっと見る