Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

花火大会🎆

2022年08月01日 | Weblog

本日千葉鴨川市にある天津小湊のミニ花火大会🎆開催

🐕️愛犬お留守番嫌いなのでw w一緒に連れて行きます

下の子&彼氏とは現地集合で待ち合わせしてます(久しぶり会うね😉)

 

 

小湊にある有名なホテル「吉夢」

 

こちらは有名な三日月ホテル

 

 

綺麗なサンセット🌴

 

 

 

お姉ちゃんめちゃ楽しみにしてます

 

 

パパ&🐕️愛犬

 

 

 

🐕️愛犬喉乾いたらしく沢山お水飲みました👍️

 

 

 

 

19時過ぎに下の子&彼氏と合流しました

ちなみにミニ花火大会🎆なので10~15分程度ですけどね

ホテル観光客がメインなのかな?

8/1~20日まで毎日開催してくれるのでありがたやぁ

 

激混してないので🐕️愛犬散歩がてら連れて行けて尚且つ静かで

大人の花火大会🎆でヨカヨカ

週末はホテルのお客様&ギャラリーどのくらいかな?混むよね?

平日で大正解でした👍️

ちなみにパパさん近くでいつも釣りしますからね🎣

 

 

📷️画像悪くて申し訳ありませんが一応花火の写真撮ってみました

ミニ花火大会🎆でしたがギャラリー少ないし

🐕️犬連れて行けるから最高でした

下の子も彼氏と一緒で楽しそうでした😃❤️😃

彼とも久しぶり会えたのでいろいろ話し出来て良かったです

大人の夏休み楽しめました👍️ミニ花火大会で正解かも❗️

長時間だと最後の方は飽きてる?おいおい❗️

 

 

 

🏥下の子医療関係のお仕事してて院内で抽選会があり

    なんとGODIVAのスィーツセット当選しました👍️

めちゃくちゃ美味しいね👍️やはり高級はクオリティーちゃうちゃうな❗️

ご馳走さまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカット🍇 | トップ | ☀️😵💦夏バテ »
最新の画像もっと見る