Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

あぢぃ~~~~!

2014年07月16日 | Weblog

毎日あぢぃ~~っす!

やっぱおらみたいなデブにはキツイ季節じゃの

ブログも久しぶりに更新 なんだかだる~~~

汗かいても痩せねぇーし 梅雨明けも間近?

 

 

 

 

「欲望の仮面」24巻見終わったw

これから逆転ホームランになるのか?楽しみ

9月韓ドラレンタル「天使の罠」面白いのかな?

やはり復讐ドラマかしら? ←把握してないw

お姉ちゃん(難病)ですが一緒に韓ドラ見てます

 

 

 

この時期なので愛犬もグッタリ

夕方には庭出してドッグラン

我が家の愛犬は氷が大好きなので

いつもペロペロしてます。

しかし子供達からはブーイング

 

 

★この前作ったゴマ和え

(義理母から頂いたインゲン豆)

 

 

★この前リクエストで

ジャージャー麺作りました

 

冷や麦や蕎麦もそろそろ飽きた頃じゃ

今日のお昼は昨晩作った冷しゃぶの余りを

冷や麦の上にのせドレッシングかけて完了

今度はキムチやモヤシに豚肉もいいかな?

キャベツと桜エビなんかも具によさそう

COOKPADには感謝しております

ド素人なのでやはりレシピには限界がぁ~

 

 

明日は久しぶりに美容室へ・・・・

地肌痛めたくないけど白髪気になるから

やっぱ染めないとねぇ

この前は市販の生え際染めやマニキュアで

誤魔化しておりました 老いには勝てない

髪のボリュームも気になるし分け目の部分などなど

老いと共にいろいろ悩みが出てくるくる

本当に若さって素晴らしいと思う年頃です

基本面倒臭がりなので坊主にしてウィッグ着?

今は分け目やボリュームポイントに人毛の

ミニウィッグなども販売されてるからいいですね

気楽にお洒落も出来るし白髪が目立つ分け目に

ポンと乗せるだけで白髪なんてわからない

出来れば数か月に一度のペースで白髪染めしたいな

白髪なんてこの世から抹消したい

白髪や髪のボリュームなどで見た目年齢違うもんね

女は永遠に美を追求したいものなのよね

老いは避けられないもんね

最近急に体熱くなったりしてイライラも?

イライラは前からか?白髪も多くなり・・・

これはもしかして更年期の始まり?

おら10歳の時生理来たので母親からは

更年期も早いんじゃないの?とは言われてた

やはりエストロゲン減少でホルモンバランス

崩れてるのかな?何だか昔とずいぶん違う

自分が壊れていくのが怖い

前髪部分のボリュームダウン、シミ、太る、白髪

なんだか更年期に当てはまるのかも?

1年ちょい前にレディースクリニックにて

診察してもらったら子宮外に2ミリ程度の筋腫2つ

見つかりました。 本当は1年に一度診察してもらった

方がいいのですが、足が遠のいております

しかし子供が居ると自分の事なんて2の次、3の次だもん

お姉ちゃんも難病ですが本当に健康に勝るものはありません

夜お姉ちゃんは人工呼吸器してますが、朝になると

頭痛が取れないみたいです測湾もあり首の方から

曲がりがひどいのでその影響もあるのだろうか?

金曜日病院なので主治医に相談してみる

なので自分の事なんかより子供優先だもん

 

 

 

 

最近ブルーカラーにはまってる

独身の時はモノトーンからーばかりでした

最近はグリーンやブルーカラーばかりw

紺色など選んでますけど基本白は大好き

昨日はぺディキュアはブルーを塗り

その上からストーンをちりばめて遊びました

しかし娘曰く・・・

「ママの像みたいなデブな足に何しても

似合わないよ」

図星じゃねぇーか 子供は正直ですねwww

最近子供から叱られるようにもなりましたww

いつも下の子は怒りMAXになると

クソババア、クソジジイなど発言

おらに似たのよね?wwwwだよね

お姉ちゃんは難病で辛苦してるので

そんな言葉発した事は一度もねぇーなぁ

我慢してるだけかな?w

お姉ちゃんも下の子もいろいろお互い

ストレスはあるんでしょうね

親は何も出来ないから情けない

 

 

 

もうすぐ夏休み?

下の子部活あるからなんだか夏休み気分じゃねぇ

今年はお盆部活ないのでキャンプ行きたいけど

パパがお盆は避けたいと申すので

今年はスケジュール合わなければ夏キャンプは

ムリかも? それなら秋キャンも行けるからね

愛犬居るから避暑地の山梨県の道志いいけど

近くのBOSCOもいいなぁ  まだ訪問した事がない

なんせ予定は未定かぁ? 

パパは式根島に本当は行きたかったらしい

魚達とたわむれたいのか?

以前ケアンズでダイビングしてはまったけど

金ないので今はシュノーケルで十分w 

2年前訪れたヒリゾ浜はめちゃ良かった

やっぱ伊豆はいいね

しかしキャンプ伊豆はNG 

蒸し暑くて嫌になる経験済みで懲りた

やっぱキャンプは避暑地じゃないとムリ

夏休みといえばやはりお金無いとあかん

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunday | トップ | ご無沙汰じゃ »
最新の画像もっと見る