Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

今日は・・・

2012年08月02日 | Weblog
今日は昨日の気分とは違ってちょい上げ上げ気分

しかし暑くてデブにはキツイ季節じゃの~~

下の子はラジオ体操して、午前、午後も友達皆で学校のプールへ

終わってからいつも公民館で遊んでくるので帰宅は18:00頃

おらは楽チンチン うるさいのから解放されたいw











★初  そうめん ゆずこしょう 風味を購入してみました

 さっぱりして最高っすね   最近火を使う料理なんてしたくねぇーから

 










★キュウリはある産地を子供達が見たらレタスにしてといわれて・・・・・・

 トマトは家でとれました。ゆで卵、かいわれ、マリーン  それに大好きなキムチのせ

 きざみのりをのせました。

 子供達も絶賛 なんせタレがとてもいいので主婦には助かりますw  

 やっぱタレが基本ですよね   出きればうなぎのせれば最高なんだけど高すぎるw

 





よくおらが子供の頃見ていた「あなたの知らない世界」←年バレバレ   あんだの時代はええがったなぁ

お姉ちゃんがどんなテレビなの?と興味しんしん   スマホで今いろいろ見てるよ (YOU Tube)

心霊写真などなど   下の子は怖がりなので見ません

最近お姉ちゃんはホラー系が面白いみたいで何かDVDも見たいというので後で何かレンタルしてこうようかな?

最近はそんなホラー系のテレビも消滅しましたね   

「13日の金曜日」「ゾンビ」「死霊のはらわた」「ヘルレイザー」「エルム街の悪夢」「オーメン」いろいろ見てたなぁ

それより自分のノーメークの方が恐ろしいので何も怖くありましぇん  







夕方涼しくなってから買い物へ・・・・

マックのヨーグルトシェイクがめちゃくちゃ飲みてぇ~~~~ Sサイズでいいから

本当は杏仁豆腐味が1番いいな 






明日はプールへ行く予定みたいだけど

弁当作るの面倒だからコンビニでいろいろ買っていこうかな? もう何もやりたくねぇーから










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむ~~~~~ | トップ | プール »
最新の画像もっと見る