Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

レトロ

2022年08月09日 | Weblog

本日お姉ちゃんとレトロな喫茶店へGo

旦那様が1人で切り盛りしてるレトロな喫茶店

ナポリン食べたくてね☺️昭和の人間ですからぁ

お姉ちゃんはビーフシチュー

 

 

 

帰路途中ドラッグストアへ寄り歯肉炎の薬GET

先週は頭痛、今週は歯茎の腫れなどの痛みでなかなか

食事もきちんと取れない日々続いてましたね⤵️⤵️

一難去ってまた一難⤵️⤵️人生恨んだ←単純人間です

若い時とはちゃうちゃうなぁ

歯茎腫れてても気分は凹むしイライラ💢←毎度の事だ

何より健康一番ですね👍️

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろいちご🍓カフェ | トップ | ぶっかけおろしうどん »
最新の画像もっと見る