Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

充実した日

2009年08月30日 | Weblog
生憎の雨ですね 今日は選挙投票日

「公明党頑張れ」



昨日は晴れて朝から予定通りのサマーランドへ

行ったら渋滞にはまり到着したのは11:30分頃でした

やはり第2駐車場へ・・送迎バスで移動

着替え準備o.kサマーランドは芋荒い状態だよねだよね

体が冷えたらジャグジーなどで温められるのであれはいいですね

外のスライダーは蛇長の列でムリでした
室内の滑り台はパパと下の子が滑りましたね 波のプールは面白くないw
浮き輪が体に当たり痛いんだよね

お昼は沖縄料理と言ってもまじゅいwしょうがないね

子供はもう帰りたくないで最後まで居ましたよ

着替えてから遊園地へ・・回転ジェットコースターなど乗りました

久しぶりでどきどきしてたけど回転などの高さもないので怖くなかったです

最終の送迎バスに乗り駐車場へ行き車に乗り込み帰宅へ・・・


パパと帰りお台場のレインボーを走っていたら「ガンダム見たいと」

言い出して急遽お台場へ降りてガンダムの会場へ行き写真撮りましたが

フラッシュが足りませんでしたね 画像見れば解りますね

パパは大喜び 子供は眠たい眠たいでしたよ

駐車場から出ようとしたら渋滞だ1時間くらい出れなくて
嗚呼~疲れた  自動販売機でジュース買おうとしたら全部売れきれ


それから途中夕飯食べてなかったのでコンビニでサンドイッチや
ジュース購入して腹ごしらえしたよ

帰宅したのは夜中の2時 即寝ました 疲れた



明日は台風直撃でしょうか?


夕方ママ友の家に行き買い物して来ますw
また9月からは仕事もスタートするしまた学校の役員などもありますね

憂鬱だ~~~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする?アイフル~~♪ | トップ | 大子グリーンヴィラ »
最新の画像もっと見る