Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

のほほ~~~~ん

2011年11月23日 | Weblog
なんだかだるい&風邪気味か?
おら風邪ひかないんだけどね・・・○○だから?


今日はパパ仕事&子供達は友達と朝から約束して遊びにいき
コンビニで弁当やお菓子まで買っていくそうです(何時に帰宅やら)
おらはのほほ~~~んさせてもらいのんびりじゃww
こんな日は本でも読んでます。

頭の中リセットする事もたまにゃ~大事かな?って思う日々
いろんな事をゆっくり考える時間必要かな

ここ最近「笑ってない自分がいたような・・・」思い詰める事ばかりで
空回りってなんだか凹むぜよー 
悩みが一瞬で消える魔法なんてあるのかな?←ねぇーよ だよね



昨晩冷えてたのでこたつの準備しました。ポカポカや~~ぬくぬく
 こたつ入ると動きたくなくなるのよねー やれやれ

今夜はまたも「おでん」でも作ろうかなw






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居場所 | トップ | 裏切り! »
最新の画像もっと見る