Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ジミー飯

2024年08月25日 | Weblog

我が家ジミー飯←高級食材なんて購入出来ない😭

厚揚げ炒め

 

定番の田楽

 

市販のサバ味噌煮

 

きゅうりミニカット➕チーズ➕カットトマト🍅

塩コショウ➕オリーブオイル➕バジルソース  絡めて完成❤️

 

昨晩作っておいたデザート

クリームチーズ➕フルーチェ➕パウチの桃  カットして混ぜ合わ冷蔵庫へ

桃のレアチーズみたいで美味しかった❤️

 

なんだか🐕️愛犬はオババのベッドでのんびり

毎日☀️😵💦暑いよね

 

 

 

 

 

 

🌃✨昨晩話しましたが下の子社員旅行がシンガポールSG

Bookまで頂いたらしいく太っ腹だな❗️

我々も来年シンガポール計画してたからBook見せてもらってます

(オババは19歳の正月にシンガポールツアーへ)あれから何十年だよ

まだマリーナベイサンズやらガーデンズ.バイ.ザ.ベイやチームラボ

セントサー島USSやら巨大プール?無かったよな❗️ゴンドラはあったぞ

オババは太いニシキヘビ首に 巻いて(スマイル、スマイル)と言われたが

顔めちゃ引きつってたぞ←当たり前だ あの頃若かったな

娘達にも今までの海外旅行の写真見せたけど(なんで蛇?)って言われた❗️

オーチャードはショッピングしたなぁ?って感じ

チャンギ空港が綺麗✨って印象あったけどJEWELは無かったもんね

シンガポールSGレボリューションしてるぜ❗️←おまえは時代遅れ

 

しかしまさかのシンガポール計画してたら(雨季あるから2月?)

下の子社員旅行がシンガポールSG✈️奇遇ですよね

 

✳️動画「しげ旅」久しぶりにチェックしたらなんと「ドバイ」へ

   もう世界観変わるね✨一言「すげぇ」と吠えまくり

   なんと7つ星のホテル宿泊してるぜ❗️←同じ千葉県民じゃ

  2泊で「50万越え❗️」流石リッチが住むドバイ

   動画みてるだけで気分はドバイ✨凄いレベル

   近未来のドバイ✨最高ですね

 

  ちなみに去年結婚記念日25th何処へ行くか迷ってて

  ハワイ(旦那の義母夫婦がハワイ)だったから変更しようとしてて

  オババはハワイ🌴2回ほど訪問(ハネムーンはケアンズ🌴)

  まだ訪問してないタヒチorフィジーorドバイも視野に?

  HKキャセイパシフィック航空(ビジネスクラス)にてドバイへ

 HK経由  一旦休憩(ラウンジ?) それからまたビジネスクラスにてドバイ

 5Days観光➕食事➕砂漠ツアー➕ホテルはJWマリオットでした

 2人で90万ぐらいだったような?ハワイより安かった❗️←高級過ぎる

 (娘達が幼少の頃には家購入🏡 お金無かった😭)なので海外は23年ぶり

 もっとLCCあったらいろいろ行けてたかも?←ホントかよ

 

改めて考えたらハワイ🌴総額でドバイ➕シンガポールぐらいは

行けてたのに😭(アジアの高級クルーズもお洒落✨)アジアリゾート周遊

 

海外旅行の動画いろいろあるからめちゃ参考になります

ホントに感謝します

 

シンガポール✈️の次はまだ訪問してない国へ行ってみたい

(アラフィフ元気な内だよな)

個人的にはタヒチorフィジー   ドバイは憧れ✨ムリっぽ動画のみか?  

ベトナムやバリも行った事ない😭

 

パパさんはスイス➕ドイツ ヨーロッパ方面希望

🇮🇹イタリア、スペインやら周遊 

 

夢語るのはタダ❗️ですからね  ←うるせぇよ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ | トップ | ヤッバ‼️ »
最新の画像もっと見る