Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ショッキング

2018年12月27日 | Weblog
昨晩は何も無かったのに!

夕方🌆愛犬🐕カット連れて行こうとしたら

なんと軽の後部タイヤがパンクしてるではあ~りませんか!

今年の9月にもステップのタイヤパンクしたのになぁ!

嫌な事は続くのかな?  やれやれ








愛犬🐕カットのお店には即連絡入れてキャンセルしました。
すみません



何だかいきなりの出来事に凹む!

まして昨日の余韻が冷めないうちの出来事だったからね

だけど帰路の途中でパンク事故するよりはまだ良かったのかな?

嗚呼~~~ついてねぇ人生恨むぜよ 👻  人生いろいろ!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜in中華街 | トップ | 気分変えてw »
最新の画像もっと見る