Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

チェックアウト

2021年11月29日 | Weblog

❇️2日目の朝迎えました☺️寂しいですよぉ

♨️朝風呂入って東京湾眺めながらゆったり

    🗻富士山はガスってましたね

 

❇️チェックアウトはめちゃ寂しいなぁ

     素敵な思い出有り難うございました。

 

 

🚐移動して市原にお洒落なカフェ発見❗️行くぜぇ

❇️外観はシンプルですね  「カフェ   マリーイヴォンヌ」

 

 

❇️店内に入るとここはまるで軽井沢?と思わせる雰囲気✨

 

❇️こちらのモンブラン❤️上品なお味でとても美味しかったです

    ランチセットも美味しそうなので次回食べたいなぁ←誰に報告だよ

    ご馳走様でした☺️大満足

    娘達にはイチゴ🍓のショートケーキをGET❤️

 

 

 

 

   

    

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津三日月ホテル❤️ | トップ | 病院🏥 »
最新の画像もっと見る