Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ポカポカ

2018年11月27日 | Weblog
本日はポカポカ陽気で☀気分も爽快 \(^o^)/

愛犬🐕もほっこりしちゃってます



🏥昨日はまたまた整骨院へGo🚘  インナーマッソル鍛えてます。

 機械は特許取得してるそうです(インナーマッソルまで届くらしい 15センチ)

 30分すると腹筋9000回の効果があるとか? ⬅おまえ疑ってる? アンビリーバボー 

 もちろん1、2回したからってAYAみたいな完璧ボディーにはなれんの! ⬅当り前じゃ

 太もも内側の筋力が無いので➕お腹を今後も施術してくい予定です

 裏側も筋力無いんだよな  ⬅運動不足なんだよ!  あちゃ 

 改めて思う事は日々のストレッチや運動ですね! 1日じゃ鍛えられないもんな

 また1つ昨日は歳とりましたw(泣)若い頃の嬉しさは何処へやら!

 アラフォー過ぎたらあっちこっちに痛み出て辛かったので今は何より健康一番です

 物欲より健康一番が何よりの嬉しさ💕  しみじみ夫婦で感じてます

 娘達にはまだまだ理解は出来ないと思いますけどねw

以前昇仙峡の紅葉🍁観光に行き風景撮った画像見せたら「何が楽しいの?」だって

 いずれ理解する時が来るかな?w
 

 







🌃今夜はリクエストで「春巻き」

 


中身はハム、 チーズ2種類、 シソです。 フライパンに少しの油入れて揚げるだけ

残りのシチュー、味噌汁、サラダ、つけもの、切りコブ残り物  

今夜はおなご3人でまったり 🍽  


パパは夕方🌆から夜中🌃までお仕事(帰宅は夜中2時過ぎ)




 

 


✦なんちゃってアリアンドッグ作ってみたけどめちゃ失敗作! 

 HMに卵、牛乳加えてしまいコゲコゲになっちまって! ⬅お下品なお言葉

 HMと水で良いらしいです。やれやれ  リベンジするぞ!

 下の子が食べてくれましたw チーズ伸びてる



 ホントにコゲコゲ凄すぎ! HMだけよりパン粉あると良いですね   全て失敗だぁ










🌆夕方下の子駅にお迎えに行ったらお土産頂きました 

「角八本店のみかん大福🍊」 めちゃ大好き💕  有り難うね

「昨日ママの誕生日だったから食べてね」って言ってくれて嬉しい💕感謝感激!

 





♨お風呂上がりにほっこりしながら食べようかな?  








   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | ドライフラワー »
最新の画像もっと見る