Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

卒業式♪

2012年03月16日 | Weblog
本日無事に卒業式を迎えることができました。6年間よく頑張ったね おめでとう

クラスメイト全員号泣だし担任も号泣 やっぱ寂しいのかな?

なんだかもらい泣きしそうだったけどおらは特に泣いてないよんw ← 報告いらねー

式が終わり皆で集合写真を撮ったり素敵な卒業式でした 


それから着替えに自宅へ・・・お友達親子ピックアップして目的地のレストランへ

結局仲良しどうしでランチ食べまくり 子供達も仲間同士で食べてたよん

なんだか1日バタバタしてたので疲れました。今夜はぐっすり眠りたいおやすみなさい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | ピーク? »
最新の画像もっと見る