アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

Audio Speed Changer

2012年05月15日 | アプリの説明
「Audio Speed Changer」
音の再生速度を可変できるプレーヤー


「ASC」をタップします。


メイン画面です。一番下の「Tranzpotter」をタップして見ます。表示された「01」をタップします。
 

「Load Song」をタップします。     まず「Play」をタップして再生します。
 

「Pause」は停止です。(あたりまえです) 「Repeat」は繰り返し再生です。
 

「Standard」をタップすると再生速度の設定が表示されます。スライダーを移動するか数値ダイヤルで速度を下げました。
 

84%の速度で再生されます。再度タップします。 今度は速度を速めます。
 

上の→で、再生開始位置を決めます。      下の←で、再生終了位置をきめます。
 

から「Select Audio File」をタップします。「Folders」をタップします。
 

「About ASC」をタップしました。
 

「About Licenses Used」をタップ。
 

以上

再生速度を変化することが出来ると、昔のマンガのようなスローモションの動作を思い浮かべました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。