アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

SupportText

2012年05月14日 | アプリの説明

 

 

 

「SupportText」
アプリ間でのデータを共有するアプリ


「SupportText」をタップします。


メイン画面です。

から「設定」をタップします。

「アプリの設定」をタップ。

 

「ステータスバー」をタップします。

 

「監視間隔」をタップしました。

 

「アプリの詳細設定」をタップします。

「起動時テキスト」をタップしました。

 

 

「履歴保存数」をタップ。

 

 

「検索URL」をタップ。

 

 

「Wikipedia URL」をタップ。

 

「ボタンの設定」をタップ。

「閲覧モードのボタン編集」をタップ。

  

「編集モードのボタン編集」をタップ。

  

「ユーザー定義ボタン」をタップ。

 

「ビルトインボタンの定義」をタップ。

 

「外見の設定」をタップしました。

「閲覧モード列数」をタップ。

 

「アイコンの高さ」をタップ。

 

色の指定です。

 

 

「バックアップ」をタップしました。

 

 「その他」をタップ。

  

 以上

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。