アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

ピクト図解

2012年03月24日 | アプリの説明
「ピクト図解」
ダイヤモンド社の電子書籍です。


「ピクト図解」をタップします。


起動中画面です。


初期画面です。


→へフリックして、タイトルページです。


→へフリックして、はじめに ページです。 →方向へフリックで次ページ、←方向フリックで前ページ表示になります。


から「目次」をタップします。


試しに「1.ピクト図の描き方」をタップします。 17ページが該当ページです。→へフリックします。
 

                        「しおりとマーカー」をタップします。
 

「新しいしおりを追加する」をタップします。   「P.18図版」と追加されました。


から「検索」をタップします。
 

「スライドバー」を左右に移動して、ページ間移動ができます。


「設定」をタップしました。


「著作権情報」をタップしました。
 

「操作方法」をタップしました。
 

最後の方のページです。このアプリの説明ページです。


他の電子書籍のCMページです。


一番最後のページです。 「BookPorter」がアプリ名のようです。


以上

流石に有名な出版社の作成したアプリです。
使い勝手は良く無駄な所がありません。
お勧めいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。