アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

無限プチプチ

2013年02月03日 | アプリの説明
「無限プチプチ」
ゲーム


「無限プチプチ」をタップします。


メイン画面です。


をタップしました。


適当にタップします。


時間が経つとつぶした所が復帰して来ます。いつまでたっても終わりません。


以上

今日は疲れ気味なので、気分転換にと思いましたら、尚いらいらして来ました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
空気清浄機 NAGOMI RCW-04 アロマオイル5種類付 「気分転換に最適♪光とアロマで癒される♪室内クリーン空気清浄機」 (ブラック)
暮らしの幸便

----------------------------------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。