アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

VALiBO

2013年02月02日 | アプリの説明
「VALiBO」
メニュー



より「VALiBO」を選択します。


メイン画面です。 右下の「CHANCE」をタップ。
 

「APPLI」をタップ。
 

「INFO」タップ。
 

から「VALiBO設定」をタップ。


「バリューボード・リスト」タップ。
 

「チャンス情報通知設定」タップ。
 

「位置情報設定」タップ。
 

「ユーザー情報変更」タップ。
 

「マイページ(ポイント)」タップ。
 

「FAQ」タップ
 

「VALiBOについて」タップ。
 

「ヘルプ」タップ。
 

「起動中アプリ一覧」タップ。
 

画面をフリックします。         2画面目
 

3画面目            4画面目
 

5画面目           ゆっくりとフリックした状態です。
 

以上

ホームメニューから別世界へ行ったようです。
完全に別世界から必要なアプリを一時的に利用して、また別世界に戻る様なイメージを持ちました。
端末がこのアプリに乗っ取られた雰囲気になりました。
新たなヒントをいただきました。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
HAKUBA 4段三脚 W-312
ハクバ

----------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日デジカメが壊れたので修理依頼がありました。
「システム エラー(ズーム)」とエラーが表示されます。
PANASONIC DMC-FX60です。
ズーム部分が異常な動きをしています。
もう古いカメラなので、ダメ元でズームを出した状態で電池を抜いてから
軽くズーム部分を手で叩きました。なぞるような、たたくような雰囲気です。
そしたら、ちゃんと動作して撮影できました。
メーカーに修理依頼を出したら、凄い修理代になると思います。

今回で2台目の修理成功です。
2台とも、いずれも落下によるズーム部分の傷害です。
メーカー修理代はどのくらいになるのでしょう。

落下でエラーが出た場合は、諦める前にダメ元でズーム部分を撫でたり、ヘコミ傷を修復してみましょう。
運が良かければ動きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。