アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

パケットモニター

2012年04月06日 | アプリの説明
「パケットモニター」
パケットの転送量が確認出来るアプリ


この画像はtSpyCheckerでの内容です。
「人」のアイコンを注意してご覧ください。


「パケットモニター」をタップします。


メイン画面です。「詳しく確認する」をタップします。


内容ですが私には何を目的としているのか意味が理解出来ません。


「瞬間値」タブをタップしました。ここで表示されているのは、このアプリ自身で端末の何かの情報を外部に発信している数値なのでしょうか?
それとも、他の常駐アプリの数値なのでしょうか?


「設定」タブから「パケット量の制限」をタップ。
 

「清算日」をタップ。
 

「パケット量をリセットする」をタップ。
 

「パケットのアラームを設定」をタップ。
 

以上

このアプリの目的は通信費を押さえるのが目的らしいのですが、このアプリ自身で通信を行っているようです。
本来の目的と逸脱していると思います。
何を目的としているのか、私には意味不明のアプリです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。