アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

Virtual Guitar

2012年04月07日 | アプリの説明
「Virtual Guitar」
ギター練習アプリ


「Guitar」をタップします。


メイン画面です。 赤印をタップしました。


見にくいですが赤く囲った部分を左右にフリックすると、ギターの音がでます。


から「Chord Editor」をタップしました。


任意の場所をタップしました。
 

「Switch guitar type」をタップしました。
 

「Tutorial」をタップしました。


操作説明です。
 

「Songbook」をタップしました。    「Online Songbook」をタップ。
 

一番上の「Eagles Hotel California」の「Activate」をタップ。 画面をフリックするとリズムが変わりました。
 

「Settings」をタップ。        「Enable animations」をタップします。
 

見にくいですが弦がゆれます。
 

任意のキーを長押しします。      「Select root」を押します。
 

内容です。
 

「Select chord type」をタップします。    内容です。
 

スクロールしました。
 

以上

私はギターは弾けませんので、説明が全くできませんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。